嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

減薬に成功

アロチノロールが消えました。ハッピー!

現状、わたしは12種類の薬を飲んでいた。
特に朝昼晩飲む薬が多く、困っていた。
昼に会社でこれだけの数の薬を飲んでいたら、間違いなく上司が黙ってない。
復職する際の産業医との面談でもひっかかるだろう。

それが1つ減ったのだ。これほど嬉しいことはない。
デパスワイパックスをODする癖はなくならないし、瀉血もする厄介メンヘラだが、それでも薬が減ったのはいいことだ。
こうやって朝昼晩の薬を減らしていけば、血圧を上げる薬も飲まずに済むかもしれない。
どんどん薬が減っていけば、わたしの社会復帰も近いだろう。

今日はこの後にライブに行く。
しかしながら、家を出る前にコーラックを飲んできてしまったのである。
ゲリライブ!になるのだけは避けたいので、冷たいものでも飲んで下痢を誘発しようかと思ったが無駄に終わった。
ライブが終わるまでに下痢をしないことを祈るしかない。

急に降ってきた雨で、オン眉にした前髪も台無しになってしまった。
午後には止むと言っていたじゃないか。天気予報は嘘つきだ。
まあ斜め分け前髪でも見れない顔ではないのでよしとする。

今日はお気に入りの薬剤師さんに薬を処方してもらえた。
この薬剤師さんのなにがいいかと言うと、顔がイケメンなのである。
わたしはイケメンが大好きだ。テンション爆上げであった。
今日もデパスをワンシートODして家を出たわけだが、それについては窘められた。
けれど、イケメンから窘められるのが嬉しくてやめられない感がある。
どれだけ男に飢えてるんだ、わたし。
彼氏は忙しくてわたしに構ってくれないので、こうした身近なイケメンに出会うとすぐ相手のことを好きになってしまう。
来週の担当も、このイケメン薬剤師がいいなと思うわたしであった。

そろそろライブ会場に向かおう。
目一杯楽しむぞ。本当に楽しみだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村