嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

「Another」綾辻行人

読破した。感想をしたためておきたい。

久しぶりに読む綾辻行人にわたしは興奮していた。
なにせ綾辻行人の大ファンなのだ。
今作はアニメにもなった本で、しかしわたしはそのアニメを見ていなかったので、今回の物語は真っ新な気持ちで読むことができた。

内容もとてもおもしろかった。
ミステリーではなかったものの、十分に楽しんで読むことができた。
結末には驚かされたし、よくこんな発想ができるものだと思わされた。
何を食べて生きていればそんな発想ができるようになるんだ。

アニメのビジュアルも見てみたが、鳴ちゃんが可愛い。
これは是非絵を描いてツイッターのアイコンにしたいと思った。

さて、次は西尾維新戯言シリーズだ。
これからもどんどん読書していきたい。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村