嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

彼氏と別れたのでティンダーを始めてみた

彼氏と別れました。約束を平気で破る男だったのでこっちから捨ててやりました。スッキリ!
というわけで、男の人と関わるにはどうするかと考えた結果、ティンダーをやろうと決断したのである。

ところがどっこい。
ティンダーのチャットを楽しんでいる内は良かったが、実際会ってみると相手が殺人鬼なのではないかという恐怖が襲ってきてえらいことになってしまった。
自分が他人を恐れてることを失念していた。
これではマッチングアプリを楽しむことができないし、新しい彼氏もできない。

そもそも彼氏がいるのか?という話である。
何度も言っているが、わたしは作家になりたいのである。
作家になるのに彼氏がいるのかと言われれば否である。
むしろ邪魔にしかならないような気がするのである。

とにかくだ。
わたしにマッチングアプリは向いていない。
始めて2日目ですでに飽きてきている。
やはりここは作家修行に勤しんで、外で自然な出会いを求めるのが正解ではないかという結論に至った。
もし次に彼氏ができるのであれば、約束をちゃんと守ってくれる人がいいなと思っている。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村