嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

一次創作サイトを作った

性癖大爆発である。

元から、性癖を爆発させるサイトを作りたかった。
わたしの性癖は大概歪んんでいるので、その歪みを発散する場所が欲しかった。
たとえば、わたしは腐女子なので、BLが好きなのだが、受けが攻めに蛆虫ステーキを食わせるようなBLが好きなのだ。
どこまでも暴力的で、どこまでも救いのない話を書くのが好きなのだ。
けれど、そんな文章は売れないし、父親に見せる気にもならない。
だから、ひっそりとそんなサイトを作った。

これからは、性癖大爆発の文章が書ける。
すでに三本作品を書いた。
あまり考えずに書いているので、駄文でしかないのだが、性癖発散するには十分である。
シリアスな物語や救いのない物語、メンヘラくさい物語が好きなので、これからもどんどん生産していく所存である。
あまりにもえげつないネタばかりのサイトなので、ここにURLを載せたりはしないが、とりあえず今のわたしは性癖を大爆発させることができてハッピーなのである。
どんどん更新していきたい。

最近、創作意欲がみなぎっている。
気がつけば、文章を書いているし、文章を書いていないと落ち着かない。
それだけ、文章を書くのが楽しいのである。
完全に趣味のサイトなので、クオリティはあまり気にしていないところも、気楽でいいなあと思うのである。
サイトのテーマ自体が「暴力」なので、暴力的な話しか書いていないのだが、これがまた楽しい。
これからも気楽に更新していければいいなあと思っている。

シリーズものを書いているのだが、一人は統合失調症ということにしてあるので、まさに自己投影文である。
わたしの性癖がバレにバレまくる。
ツイッターで創作アカウントを作るかどうか迷いまくる。
多分近いうちに、早ければ今日中にはアカウントを作ろうかなと思っている。

新年明けて早々になにをやっているんだわたしは、と思わなくもないが、楽しいからオールオッケーなのである。

余談だが、最近セミの鳴き声の幻聴が聞こえる。
病状、全然よくなっていないじゃないか。
いつまで幻聴ちゃんとお友達をすればいいのだろう。
そろそろ縁を切りたいのだが、なかなか切れずにいる。
寛解までは、まだまだ道のりは遠そうだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村