嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

「傾物語」西尾維新

読み終えた。

誕生日おめでとうとのことで、父親に西尾維新の本を何冊か買ってもらった。
そのうちの一冊がこれである。
相変わらず伏線の張り方が尋常ではない。
過去作品まで伏線にしてくるのは、もうなんといったらいいのかわからないくらいすごい。
わたしは西尾維新にはなれないけれど、このポップな文体を全力でパクろうと心に誓った。誓えた一冊だった。

まだまだ物語シリーズは続いているので、これからもどんどん読んでいきたいと思っている。
物語シリーズ本当におもしろい。
作家修業のためにもどんどん本を読んでいこう。
それが今わたしが生きる意味なのだから。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村