嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

「花物語」西尾維新

読み終えた。

今回は神原駿河ちゃん視点の本だった。
アララギくんが語り部であるときよりはポップな文体ではなかったけれど、なかなかに楽しく読める本だった。
この本も父親が誕生日プレゼントに買ってくれたものである。
読むのに時間がかかってしまったが、まあ読み終えられたのでよしとする。

次は「囮物語」を読もうと思っている。
父親が物語シリーズを大量に借りてきてくれたので、どんどん読んでいかないと消化できない。
もっと本を読んで、いろんなことを学ばねばならない。
頑張ろうと言うほどのものでもないが、ぼちぼち消化していければと思っている。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村