嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

「恋物語」西尾維新

読み終えた。

なんだかスッキリしない終わり方だった。
あの終わり方は次作につながる伏線なのだろうか?
次作の伏線なのか? そうなのか?
もしそうであれば、それはものすごく楽しみだ。

最近読書ペースが落ちていて真剣にヤバイと思う。
新しい小説を考える作業も、書く時間も確保しながら本を読むのはなかなか難しい。
いや、一般人にならできるのかもしれない。
しかし、わたしは統失だ。身体が動かないときだってある。
とにかく、せめて五日に一冊は本を読むようにしたい。
五日に一冊なら、なんとかなりそうだ。
さあ、まだまた西尾維新物語シリーズが溜まっている。
ぼちぼち消化していこうと思っている。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村