嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

「傷物語」西尾維新(2回目)

読み終えた。

いかんせん暇なので読書が捗ってしかたない。
これも読むのは2回目になるが、さすがは西尾維新、何度読んでも楽しませてくれる。
何を食べて生きたらこんな物語が産み出せるのかわからないくらいだ。
読みやすい、おもしろい、両方揃った間違いなく人にオススメできる本だった。

入院生活にはだいぶ慣れてきた。
相変わらず飯はまずいし、こんな飯に460円も払ってるのかと思うと若干腹が立つが、まあ仕方のないことなのだろう。
いつ退院になるかわからないが、ゆっくりのんびり読書に励みつつ休んでいこうと思っている。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村