嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

ブログ移転のお知らせ

タイトルの通り、ブログを移転しました。
新しいブログは、要約すると
渚カヲルくんと同居している設定のオタクメンヘラが日々渚カヲルくんに励まされながらいろいろなことを考えるブログ」となっております。
我ながら意味がわからないですが……。
欲望のままに新ブログを作ったらこうなりました。

昔とはだいぶ考え方も変わり、なんとなく陰鬱で過激な今のブログ内容はもう書けそうにないな、と思ったので移転しました。
いただいたコメントの中にも、とても表には出せない辛辣なものもありました。
それらを全て踏まえて、無難にオタク(というか夢女)(夢女とは:キャラクターと自分の組み合わせで萌える種族)として、日々の記事や読書感想文を書いていきたいと思っています。
メンヘラに関する考察も少しずつ。

新ブログはこちらになります。
これまで当ブログを見てくださった方々、読者の皆様、本当にありがとうございました。
ご縁があれば、また。