嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

「憑物語」が抜けてる

父親が借り忘れてきたようだ。

これでは物語シリーズの続きが読めない。
明日読もうと思っていたのに、読めない。 おばあちゃんちへ行くので、五日に一度本が読みたかったけれど、明日は大人しくプロットを立てるなりなんなりしたいと思う。
荷物は重くなるが、おばあちゃんちへパソコンを持って行こう。
次の習作は人の心を描く物語にしてみた。
初めて書くタイプの物語だ。
うまく書けるといいが。
まあ、書いてみなければわからないだろう。

とりあえず五日に一度本を読むのは今回は無理なので、大人しく文を書くことにしようと思う。
頑張るぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村