嘔吐

作家になりたい統合失調症の女が色々考えるブログ

舌ピアスのシャフトを12ミリにしたい

タイトルの通りなのだが、これがなかなか難しそうなのである。

舌ピアスを開けてもうすぐ2週間になる。
腫れも大体引いて、今は長すぎるシャフトを疎ましく感じている。
さっさとセカンドピアスに変えたいのだが、どうしても12ミリに変えたいのである。
しかし、舌の厚み的に14ミリが無難なような気がするのである。

口内に異物があるというのはなかなか邪魔なものである。
なら最初から舌ピアスなんかあけるな、という話であるが、それは置いといて、異物は小さいものに限ると思うのである。
元々舌が分厚いのか、腫れが引いてないのかわからないが、今の舌では間違いなく14ミリに変えねばならないのである。
運が悪ければ16ミリに変えることしかできないかもしれないのである。

嫌だ!
わたしは12ミリのシャフトがいいんだ!
と、ピアススタジオで喚くのは簡単だが、実際できるかどうかはわからない。

明後日、ピアススタジオに行く予定である。
そこで散々ごねてなんとか12ミリのシャフトに変えたい。
多少舌に埋まってもいいから12ミリがいいのである。
ちなみに、なぜこんなにも12ミリに拘るかというと、14ミリのシャフトでは邪魔に感じるようになったとき、改めて自分で12ミリのシャフトのピアスを買うのが面倒だしお金もかかるしで嫌なだけである。

明後日、12ミリのシャフトに変えられることを祈って、今日もモンダミンで口を綺麗にしよう。
明後日までに舌が薄くなってますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村